Neko

Kiyonoさんのネズミちゃん ようこそ~♪ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
Kiyonoさんの ♪400件♪記念プレゼント 当選のグレーのネズミちゃんが来てくれました

otakarade_chu.jpg


あぁ、なんて可愛い  のは当然なんですが。。。
カチッと編み込まれていて、しっかりして。。。これならストラップでも耐えられますね
細いワイヤーの眼鏡留めもキレイです~(@_@;) プロのお仕事です!

私の作った物はゆるゆる。。。
微妙に歪むのもこのせいかしら。。。

Kiyonoさん~♪ ありがとうございます!O(≧∇≦)O
大事に飾らせていただきます!(とてもストラップには使えません~(^o^)丿)
約束通り、喰ったりしません~(≧艸≦*)♪

2008.02.22 


Secret

