Neko

ザ~。。。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
店員の仕事中、手が開いた時にやっているビーズ他。。。
いつもの窓辺でチマチマしていたら、友人がお買い物に来てくれました
相手をしてしばし雑談していたら  ザ~~  っって 
姉が不用意に通りかかって。。。ぶちまけてくれました
そして笑い転げている。。。
「夢を叶えてやったよ~

実は昨日の会話
ねこ:「朝方悪夢を見た。ビーズをこぼして大変な目にあう夢
姉: 「ふ~ん」

姉ちゃん、その表現は間違って無いかい!悪夢だよ!叶えるな~!


hirottayoooo.jpg

まっ、母と共に拾うの手伝ってくれてほぼ回収したみたいだけど。。。
前にもあった『ザ~~』事件。その時の犯人は母。どうやらその時回収でき無かったと思われる
まったく色の違うのがチラホラありますね~。丸小だから全部は難しいよね
そんな訳で(それだけじゃないですが、、、)桜は進まず(鼻も付いていない)。。。icon15


帰りの乗換駅で『やっぱり同じことを考えるのね』と思ったシーン。。。



チェシャ猫ちゃん、戻れますようにicon25

2008.03.01 


Secret

