Neko

幸せな涙。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ここを見てくださる方でご存じない方は ない! と思いますが。。。
ぷらす アクセサリーのおつはさん作成SAKURA MOVIE 2008
是非ご覧ください!!!

それなりの歳ですけど(/-\*)  悲しかったり、悔しかったりで、思い出したくない涙が多いけど。。。
嬉しくて感動して、半ば幼児のようにぼろぼろ泣いて。。。幸せが残った

おつはさん~!ありがとうございました!参加できてよかったです。。。
ちゃんとコメしにいきます~

********************************************
姫まり

これは只今帰国中の幼なじみ(職場が実家ならではこそですね)と旦那様に買い置きのキット(TOHO:姫まり)を作りました。
ご主人はドイツ系で今回『はとバスツアー』がご希望だそうです。スイスへの帰国前に渡す予定です

2008.04.02 


Secret

