Neko

便利です。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
タイムスリップばかりの ねこ です

まだまだ使うのは慣れないと。ですが、、、
透明の丸小ビーズ(大量に編み進めなければいけないのだった!)の見え難さに凹みまくっていたある日。
某駅内での便利グッズ即売を見掛けて迷わず買った『指に装着:拡大レンズ!』
本体と指にはめる部分は磁石で着脱できるので、箱に取り付けもOK

eemon001.jpg

eemon003.jpg


これがなかったら水色のみで済ませたかも。。。
ビーズの大きさが違うので仕上がった2枚を綴じる事は出来ませんでしたが、
ま、それはそれなりに使うのも、またよし

08sakuratakara05.jpg


おつはさんの桜ちゃん、やっぱり可愛い~

2008.04.16 


Secret

