Neko

ここみさん~☆ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
cocomisan007.jpg


COCOMIXここみさんからの『ハートと天然石のストラップ』をご紹介しま~す
ミルキークォーツ、レモンジェイドとありました
これからの季節にピッタリのさわやかカラーでまとめられてステキ~
(どうしてもグリーンぽく写りますが、本物はかなりブルーです)
たくさん・たくさん作成してくださったんですよね。。。
本当にお疲れ様でした。大事にします。ありがとうございました~

cocomisan002.jpg


クリップもハートに変身してもらいました

そこで、
なんちゃって:クリップハート作ってみませんか?

nanchatte01.jpg
nanchatte02.jpg


クリップの長い部分の中心をちょっと折り曲げます(写真 赤い矢印のあたり)
曲げたところ(写真 黄色い点)を支点にカーブをぐぐっと曲げます
(私は左手指で支点を持ち、右手の親指と人差し指で曲げます)

nanchatte03.jpg
nanchatte04.jpg


はい、完成~(^o^)丿 向きはどっちでもいいんじゃないですかね♪

2008.04.21 


Secret

