Neko

男前? ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
7isi03.jpg


ぷらす アクセサリー のおつはさんのブレスレットからヒラメキを頂きました

実は、東京の桜が咲きかけた頃から身の回りで自動車の事故が多発してました
情けない事に最初は『縞々ねこ』。。。
続けて『夫』

我が家の連続事故に凹んで、とにかくお守り系の何かを作ろうと思って『石』は確保していたんですが
男性用は難しい。。。と、思っていたところに

そんな話を聞いてくれて慰めてくれてた友人の『旦那さん』 三番目。。。

おつはさんのブレスを見て『これだ!』 とワックスコードを買いに走りました!
で、車関係だからキーに付けてもらおうと、、、こんな感じになりました。
どんなもんでしょうか。。。?σ(^-^;)

7isi02.jpg


8mmカットのスモーキークォーツ、(天然と書いてあった)細長いターコイズ、8mmアメジスト、
6mmクォーツ、8mmレッドジャスパー、不透明ながらアクアマリン、8mmブラックトルマリン
これだけテンコ盛りなら何とかなるかしら。。。

で、自分のもとっとと作んないと。。。ね。

あっ、↓にハートクリップのなんちゃって:作り方UP。。。いえ、やってみたかっただけ

2008.04.22 


Secret

