Neko

mioさん~☆ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
miosan01.jpg


ありがとうございます~
Cray Factory のmioさんから プレ企画のクレイが来てくれました

無謀にもチョイスした 和アイテム!
巾着、和なおリボン、椿(と私が決めました)のお花いっぱい
 
これは『サボらず精進するように!』とビーズの神様とmioさんのお嬢ちゃまのお言葉なのかも。。。
出来るだけ頑張ります~。。。すぐは無理ですが、きっとやりま~す

miosan05.jpg


縞々:桜 「私にも似合うんじゃない?」
いえ、あなたは思いっきり『洋』ですから~!

2008.04.23 


Secret

