Neko

嬉しいこと! その1 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ご紹介が遅くなりました。。。。。
嬉しいことを素早くお伝えするはずでしたのにぃ。。。

カッコ悪いながら、、、感謝の気持ちで。。。いきます!
クレイフラワー~小さなお花~
ミルキードロップさんから、私も頂きました~
ツボ、突かれまくりのブレスです~v
素敵~♪♪
とっても素敵なブルーレースとブルーサンドストーンのブレスレット
画像が悪過ぎですが、ひと工夫で部分ドアップ画面、ご覧下さい。

キラキラでしょ~v キラキラ~!
ブルーレースの縞々も幸せ感たっぷり~v

実は秘かに不思議だった平結びのエンドの謎も解け
一つ賢くなりました。 (←本当かぁ。。?)


そして、実は実は。
遅ればせながら。。f(- -;) この少し前、こんな素敵なプレゼントも戴いてました。
お守りカーネリアンさん。
美味しそうでも、決して口にはせず(当然です!)大切に、楽しませて頂いてます~
大切にいたします。本当にありがとうございました!!


えっと。。。私的には腱鞘炎は長引きそう。。ハンドメイド出来ないストレスもあるのか
身の回りでゴタゴタ、バタバタばかり続いてますが
読み逃げ、ポチ逃げでパワーを頂いております。
あぁ、皆さんのお仲間のはしくれにいられてよかった。。。
一応、梅は土用干しを待っているとご報告のみ。

で!嬉しいこと
その2 あります!

2010.07.03 


Secret

