Neko

本日の『スカイツリー』と ブログへ帰還? ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
とても全部は写らない。。←クリックでボンヤリ大きくはなる。。
押上駅B3出口のエレベーターから出るとすぐ、こんな感じでした。
まさに工事現場なので大人として観光しましょうね。


 ご無沙汰しました。
結局PCはその後黒画面で固まり、逝きました。。。

新PC購入~!
したけど、ネット接続ツールのver.が古過ぎて開通出来ず。。
やっと新型が手元に来てとにかく開通しました。。。はぁ~~

もともと自分が壊れて、PCが壊れて。。。親戚筋も一大事 
慌てふためいたふた月程でした。。

身体の痛みと、懐の痛み。。
頑張ってGW乗り切ったけど、
目指せ完全復活~

ハンドメイドにはもう少し我慢!!!

2010.05.17 


Secret

