Neko

大ピンチ! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
え~。。
実は2月から何も作ってません。。。
シェルと天然石のストラップの頃から。。
ぷーさんから頂いた素敵なストラップをお手本に頑張っても
ピンワークがダメダメだったなぁ。。。

その頃から 利き手の 右手『腱鞘炎』で、テーピングの毎日です。
ヤットコ使えません。。参りました。。。

包丁でジャガイモ剥けません。。これはピーラーで何とかですけど
菜箸使いが不自由で参りました。。。

利き手なので使わない訳にはいかず『安静』は無理。。
と言うことで 完治 は遠そうです。。(オバちゃんだしねぇ)
が、お買い物自慢とか、懸賞当選自慢(過去懸賞マニアでした)とか
今まで通りのまったり更新だと思いますが
見捨てないでね~!!

この記事はコメント閉じさせていただきます。でも
ゴムブレスとか修理したとか超簡単なものでも記事にしちゃいますので
その節はヨロシク~

2010.03.15 
