Neko

猛獣注意!&悪意をはねのける! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
2ペアともなるとコレクションと言ってもよいですよね~
2ペアですのよ~♪
猛獣2ペア!

Kiyono先生のブログ記事で拝見して気になり
ぷーさんの記事 と はいちゃんの記事でオーダー決意! したけど。。
 ずるずると日々は去り。。。挙句の果てに
Kiyono先生の1000件記念プレ企画残念賞に便乗したかのように(゜゜☆\(--メ)シタロっ!
オーダーお願いしました♪
縞々ねこ、ネコ科のすべてに愛!ですが。現状普通の猫も飼育不可!なんだもん。

しか~も、ご覧のようにホワイトタイガーもお願いしちゃった♪
奥は透明タイプのビーズのペア 実家店舗に装備済みです。
手前はストラップ加工して頂いたペア。
プレゼントするつもりだったんだけど…
ペアでいつものショルダーバッグに装着しちゃおうっと!
だって可愛いんだもん~v

悪意をはねのけたい!
こちらはいつもながら残念賞とは思えない、縞々根付さん。
・・・マラカイトにそんな意味が。。。
随分前、さざれだけど実店舗でふらふら買い求めたのは
当時ちょっとした人間関係に悩むというか、いらいらしていたからなのかな?

★Kiyono★先生~♪
全部、大事にします~! ありがとうございました~

2010.03.07 


Secret

