Neko

玉手箱の中身? ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
凄いってば!どっさりですよ~
またまたどっさり~♪
ここみさんの ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX* でお買い物。
アクセを作るセンスは『0:ゼロ』なので
気にはなってても手が出ない素材たち。。。
団体で来てくれました
ちょっと見えませんがキラッキラのピンクのとある物も!
う~ん早く、形にしなければ

それからね
ツボ直撃∵ゞ(≧ε≦o)
ツボりまくりのこちらのブレス、
謎の虹色もすべて、もう縞々ねこのものですよ~

ここみさん 甘えた形状希望であっても
素敵なラッピング&パッキングありがとうございます♪
素敵な素材で素敵ないいもの、作れればいいな~

2010.02.24 


Secret

