Neko

あけましておめでとうございます ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
まったり遅くなりましたが…
ご挨拶も、本当は『寒中お見舞い』なんでしょうが。。。
これから始動ってことで私がめでたいし。。今年もよろしくお願いしま~すに
本日1月11日の仕事でひとまず年末年始終了しましたまったり

トラちゃんです~♪
今年は寅年ってことでご紹介させて頂きます~v
kleefeld(kuri3)さんの『和ゴコロくらぶ』さんの記事に一目ぼれ~はあと
完成作品オーダーをおねだりしてしまいました~(画像クリックで該当記事にジャンプ!)

いなせな、お尻尾!
お尻尾“ピン!”。。。たまりませんよだれ


双子です~v
しかも、実は双子ちゃん~にやり
実家の店舗&住まい近所のお馴染みの店舗へ それぞれ婿入りいたしました!

kleefeld(kuri3)さん!
素敵な作品、ありがとうございました~v

ご紹介が遅くなりまして本当にごめんなさい!!


皆さん、こんな調子ですが本当に今年もよろしくお願いします!!

2010.01.11 


Secret

