Neko

ゆっき~♪+゜を泣かしちゃおう!! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
大変だ~  ゆっき~♪+゜ がこんな記事を。。。。
残念だけど。。。(。μ_μ)しばしの別れさ!画像クリックでジャンプします

いろいろ事情はあるらしいけど。。。
そんで、ひっそり息をひき取るつもりかも(゜゜☆\(--メ)オイオイッ!!
失礼! ブログを閉じるようです。
今月中で閉鎖なら、一言でも二言でも言いたい方も居るのでは?
縞々ねこの本領発揮!お知らせと お節介!

うちも思い切りまったり更新なので、目に付き難いし
本人の許可も無く思いつきで記事にしてみましたにやり

ゆっき~♪+゜ 楽しませてもらってありがとうな~!!
パンプキンや鈴木にも萌っ子にもよろしゅうな~!
また逢おうな~!まってるよ~!!!!!!!!!!!!!

2009.11.18 


Secret

