Neko

ぽよんさん~!ありがとうv ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
実は。。。ちゃっかりモノの縞々ねこってば Petite Fleue ☆ぷちふる-る☆ のぽよんさんから
たからの山~♪
頂いちゃってたんですにやり
プレ企画にエントリーはさせて頂いてたのですが
残念賞申請してなかったな~。。ひいと思い
お見掛けしたあちらこちらでぼやいたり、うらやんだり…してたら!
優しい ぽよんさん は、『残念賞の締め切りは明記してなかったし~』と
メールを頂きまして、フフゥ~ンにこ 頂きました~図案集

が。。。彫るのは難い~です(∋_∈)
転写まではしたものの。。。みなさんすごいわ~!!!
いつになったらハンコになるのやら。。。

いつかきっとスタンプ押して見て頂きますので。。。
ぽよんさん!ありがとうございました~!

2009.11.13 


Secret

