Neko

ビーズうさ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ぼーっと過してはやひと月。。。広告がばってん
あわてて記事を書いてみます。

うら寂しい後姿・・・?
淋しそう。。。?
ぷーさんから頂いたくまちゃんをホレボレと見ていると
テグスでビーズドール!!!作りたい~!衝動が~~

が、手が遅い縞々ねこ。。。
佐々木公子さんのご本を参考でとにかく本体は完成。
レシピのままだと後ろは飾りなしだったのでリボンつけて見ました
こんなリボン~♪

10mmのローズクォーツ薔薇(。。。まわってますね)持ってすまし顔。
すまし顔?
耳はむりやりテグスでとじ付けましたにやり

お洋服のビーズは現在休止中ですが
以前 ブログ名: poco a poco のぼーさんから
プレ企画のおまけで頂いた丸小です。
ぼーさん 体調はいかがですか?
ちょこっと形になりました。ありがとうございました~にこ


2009.10.07 


Secret

