Neko

ぷーさんのくまちゃん! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
なんて可愛いの~♪
ようこそ~はあと なんてカワイイくまちゃん~。
ぷーさんの Beads Mania 3 50000hitキリ番プレ企画で踏みましたよキリ番
50000hit!∑(゚▽゚ノ)ノ
本当に踏めるとは思いもせず。。ラッキ~v な、私たち?
そう!私たち。7名だもん~♪

7名中の抽選のご当選さん(ゴンスケさん)は本来のキリ番賞「ぷーうさちゃん:オーダー権」
そして、太っ腹のぷーさんの粋なお計らいで他6名にはちびくまちゃんをお好み仕様で!
ちゃっかり縞々ねこは「グリーンで」とのみお伝えしたのですが。。。
こんなにカワイイ子が~まったり
画像がすべてを語ってくれますので縞々のご説明は省略
っていうか言葉が無いんです。。。

ぷーさんのくまちゃんの魅力をさらに倍増している、うわさの「くるみクレイ」!
さすがです~v ちっちゃ可愛くって美味しそう(笑;
ペリドットも欲しいけどなかなか縁の無かったストーンでした。うれしい!
ありがとうございます!
そしてそして。。。ウィンク
黒蝶貝のにゃんこと大きな丸玉のストラップがお供に~
う~む。またしても天然石クイズ。。。
アクアマリン!が最初の印象でしたがひい
角度によって小さな輝きがキラキラっとする部分があるのです。。。
う~ん。またしても降参です~。。。でも、でも!
大事にします!くまちゃんも、ストラップも~

ぷーさん!ありがとうございました~!

2009.08.23 


Secret

