Neko

ここみさん!(超。。)遅くなりました。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
COCOMIX ***ビーズDays*** のここみさんから
30000hitプレ企画の第一希望を(ちゃっかり)いただきました~に
ステキなキーリング いつもながらの素晴しいパッキングです~。
ステキ。。。ヾ(≧∇≦*)〃
そして、嬉しすぎるおまけ?『縞々天然石アソート』
何作ろうかな~v

私はだぁれ?
お名前不明の石ちゃん。カルサイト系のような気がしますが?
光に透かすとオレンジ色がカワイイv

えっと。。。
6月14日当選発表でした。。。どんだけ遅いか。。。げ
ごめんなさい。でも、
ステキなプレ企画をありがとうございました
大事にします。

最後になっちゃいましたが
ショップのオープンもおめでとうございます~

2009.08.20 


Secret

