Neko

RH+ さん~♪ありがとう∵ゞ(≧ε≦o) ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
きまぐれハンドメイド RH+の挑戦  のRH+さんよりプレ企画のシュシュが!が?!
シュシュっとね~♪

かわいいラッピングと、手書きのメッセージカード

そして 編み編みうさちゃんも!! ご一緒に~はあと
ご覧の通りラベンダーアメジストを手に、パールのネックレスもお似合い!
ドレスには爽やかスカイブルーのキャッツアイとスワロが編み込まれてます~v
ちょっと遅めの誕生日の祝い。という事でした。
う~ん幸せ!に

とても丁寧に縫ってくださったシュシュ、活躍して貰いますね!
ヘビースモーカーだらけの環境なので真っ白+爽やかブルーのプリンセス。。。
避難場所を確保しないと
RH+さん!大事にしますよ~vありがとう~~うぃんく

2009.06.28 


Secret

