Neko

はな さん~♪ ありがとう~♪(*`-゜)b ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
とまとのはな の はなさん からプレ企画で頂きました~はあと
思いっ切りツボ突かれちゃいました~v 
大人(歳は充分なんですが。。。)の女の夏を飾ってくれそうです~♪

クレイフラワー~小さなお花~ の ミルキードロップさんのと姉妹のようですねぇウィンク
是非↑クリックでご覧くださいませ~v
今年はオサレな夏になるかも~(〃∀〃)
はな さん~♪ 素敵な夏のアイテム
ありがとうございました! 愛用させていただきます~♪

2009.05.15 


Secret

