Neko

ここみ さん~♪ありがとう~v ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
いや~、季節はずれの得意な縞々ねこブログ。。。
でも、ご紹介の ☆たからもの☆ は季節を選ばずステキよ~

自分にご褒美(し過ぎ?)とここみさんからのご褒美♪
COCOMIX ***ビーズDays*** ここみさんの放出大会で
お願いしたブレス2点。自分用~はあと
オレンジ・ムーンストーンとラピス・メイン。。。
&同送して頂いたミニミニチャーム
う~ん、すべてが COCOMIXテイスト~

たっぷり~♪
天然石Mixセット左:オレンジ&イエロー系 右:グリーン&ブルー系
連で購入しては持て余して在庫を抱えるおバカさんねこにジャスト!ひい
ねこでも分る、すべての石の名前が書かれたカード付き。
失敗だらけでこちらは在庫がピンチのAWを仕入れないと~。

プレゼント用なのでナイショ。。。クリックしてもカバー付きのままです。
プレゼント用にガーネットとターコイズのブレス。
縞々ねこの邪気を除けるためにあえてこのまま保管中よだれ

20000hitのプレ企画から~
ちょっと違反気味ですが。。。ここみさんの20000hitプレ企画残念賞。
見ちゃったら我慢できずにオネダリしてしまいました。
チョコは血となり肉となって久しい・・・。ご馳走様でした。。。

ここみ さん~♪大切に使わせて頂きますにこ

2009.03.25 


Secret

