Neko

Kiyono先生~♪ありがとうv ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
こんにちは!Kiyonoです♪ の Kiyono先生から、又しても頂いちゃいましたウィンク
700件記念のプレ企画残念賞。
縞々三姉弟(きょうだい)
これで『縞々三姉弟(きょうだい)』です~
虎目君は何となく弟っぽいかなぁ~と思えたので。。。
本当にすてきな根付です。残念賞どころかこちらで応募したいくらい

ステキなミニ・ポーチ !
こちらも頂きました~はあと
大台キリ番プレゼント において無理やり報告してせしめた頂戴した
雪の結晶 巾着 ビーズがキラキラ~

Kiyono先生、ありがとうございました~。大切にします~に
大変ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _;m)。。。

2009.02.10 


Secret

