Neko

続々☆たからもの☆ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
画像悪すぎで済みません(∋_∈)
Cray Factoryのmioさんから頂いちゃった『美味しいもの(?)』
ブログで拝見してましたが、実物のスンバラシ~さに感動
その後、さらなる進化中のようで、おいしさ倍増中!?に
ちっさいクレイは『絶対無理~(ーー;)!』だったけどリアルサイズはそそりますね~はあと
美味しそう~(^◇^)
とか言いながら、ご紹介も出来ずにいつやるの(゜゜☆\(--メ)ポカッ
続とか続々とか。。。ゾク、ゾクゾクって、皆さん風邪引かないようにお大事にネ

忙中閑あり。夫が急遽故郷へ飛びました。。。今年はこんな年だったなぁひい

2008.12.15 
