Neko

☆たからもの☆のご紹介 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
突然(じゃ無いものの方が多いのですが。。。) 色々な事が重なりました。
今も重なったままですひい
お久し振りです。いまだに潜水中ですが、息継ぎに浮上しました。
頑張れるのはじんわりと心が温かくなる皆さんとの繋がりのおかげ。。
☆たからもの☆たちにも癒されていますにこ

で、
プチ・シックちゃん♪
Love☆Beads の  のぶ☆☆さんから、
2000Hitのプレ企画・残念賞?頂きました。。。先月。。。遅いよご紹介。。。
カワイイのにスモーキークォーツと黒のビーズが、ピンクのビーズととってもマッチ♪
プチ・シックちゃんと命名させて頂きました(センスが無いのは承知してます(ーー;)!)
佐々木公子さんのレシピは同じでも本当に作者さんで印象が違うものですね~。
残念賞じゃなくて、大当たりの嬉しさMAXです
ありがとうございます、のぶ☆☆ さん~♪大事にします~v
えっ?『まりもっこり』お好き?(@_@;)。。。ほいほい。

もうすこし潜ってマ~ス!ばってん

2008.10.18 


Secret

