Neko

おつはさんはお忙しそう。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
お忙しそうなので、勝手に宣伝~!(お節介とも言う。。。)

おつはさんのinfoへ
            イラスト素材:☆素材通り

皆で参加して、盛り上げましょう~!(^○^)
おつはさんに嬉しい悲鳴をあげて頂きましょう~♪(*`-゜)b♪
   (詳細は↑の画像クリックでおつはさんのinfoへ!)

で、シマコはナニ作ったの?って?。。。。。σ(´ x `;*)まだ。。。
。。。だから、初めてのあなたも 間に合うよ~!!(きっと私も。。。)
ステキな秋の思い出を作りましょう~!
一緒に泣きましょう!(泣かなくてもいいんですが。。。泣けちゃうかも)

2008.09.12 


Secret

