Neko

なかなか秋が来ない。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
いつまでも暑い!そして夜、net接続しようと思うとすんごいが。。。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、言い訳はここまで…( ̄▽ ̄;)

碧い空♪

癒しの碧い空でしょ?
あれ?何処かで見たような?と思ったあなた!正解です!
よちさん のブログ『彩色暦』でキリ番お見かけして。。。
画像の使用権をゲット!ウィンク
よちさんが仰るように
『地平線から天頂にかけてラリマーのブルーからターコイズのように爽やかなブルーにグラデーション』
本当にすがすがしい画像ですね~♪

すでに黄金の波は刈り取られたかな? 無事収穫でありますように!

よちさん、ありがとうございました~にこ

--------------------------------------------------------------
我が家のプリンタさんがちょっとご機嫌斜め。。。
発送もう少しだけお待ちください。σ(^-^;)
手書きは絶対嫌なの~( p_q)エ-ン

それから。。。メッセージを入れるともっと遅くなるので
ブツのみ送り付け申し上げますので悪しからずです…( ̄▽ ̄;)

2008.09.08 


Secret

