Neko

編んでます。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
tissaino_suki001 グリーンのグラデ緊急追加!
ちいっさいのは、いいわぁ~にやり
グリーンのグラデ、緊急追加しました!無かったじゃん。。。(@_@;)!元記事。。。

とは言いながら、不義理一掃作戦(←そうだったのか?。。。そうなの
新たな不義理が積み重なり、賽の河原状態。。。(お婆ちゃん子だったんで古い言い回し得意よ!?)
『こんなのが好き~』『グリーンのグラデが気に入った』なんてコメがあるといいことがあるかも♪(*`-゜)b?

2008.08.18 


Secret

