Neko

RH+ さん~♪ありがとうd=(^o^)=b ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
RH+ さん~♪ありがとう!
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
Factory RH+ の RH+さんから、カウプレの残念賞:ヘンプ・ブレスレットを頂きました
皆さんの残念賞は、残念じゃないですね~
いっつもステキな物をゲットできて、幸せ~
今日も暑い。。。爽やかなブルーに癒されます~v

RH+さん!ありがとうございました!
大切に使わせていただきます~

2008.08.11 


Secret

