Neko

友紀ママ~♪ありがとう♪(*`-゜)b ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ストラップです~♪(非常食?)

yuki’s house(友紀ママ)さんのプレ企画、残念賞のストラップ。。。?
いやぁ~ん!カワイ過ぎ~
メロンパンナちゃん♪(顔を描きそうな自分を抑えました。。。)

羊毛部門だけどフェルト。。。?全体がフェルトの塊?鐚
携帯クリーナーも可?(゜゜☆\(--メ)ポカッ
この分野は今まで目に入らなかったのですが、本日帰宅途中で手芸店へ。。。
いっぱいありました鐚

確かに店舗が模様替えしたから最近なのかもだけど
知らないと目に入らない。知ると「あら、ここに!」不思議~。。。

暑いのは苦手。。。近付くかどうかは涼しくなってから。。。
って、暑っい中に残念賞用意してくださった友紀ママに失礼じゃろって!(゜゜☆\(--メ)ポカッ

妙な具合に展開してごめんなさい( ̄┰ ̄*)ゞ
友紀ママ さん~♪ ありがとう~(〃∀〃)!大事にします。
今後ともよろしく~♪(*`-゜)b

2008.08.03 


Secret

