Neko

ネックレス用モチーフ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
和ゴコロくらぶ の kuri3@kleefeld  さんのレシピで久々のテグス
ネックレス用モチーフ♪
お教室用のレシピのプチモニター? とっても楽しく出来ました。
本当はネック部分も作成するお約束でしたが。。。ひとまずモチーフのみ
ネックレスのトップ部分なので三つのモチーフが緩いカーブ描いて胸に添うのですね♪
目的も無く大人買いしたスワロが見当たらないの~
アクリルですが、充分キレイなロックアイスみたい。。。
作ってみたい方は上記の和ゴコロくらぶさんのメールフォームからお問い合わせを!

レース編み、続いてますが。。。右ひじをず~っと曲げているので。。。
暑っい~んです~~~ アセモ出そうです

2008.07.27 


Secret

