Neko

イヤーカフってご存知? ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
秘密の。。。?

これって分りますか?

実は おつはさんの すてきな3点セットゲット ~~出来たのぉは、わ・た・し~(落札&おねだり)

ピアス部門では耳穴なしのねこ。。。なのでパーツ変更のお願いしました。が、+アクセ店長(軽すぎ?)のさらなるご提案でこちらにして頂きましたうぃんく

以前、イヤークリップのモニターをさせて頂きました。(画像撮影:+店長様)
パクらせて頂きましたσ(^-^;)

とっても
いい感じ~だったので、ピアス→イヤークリップに変更希望!
が、ジェットがかなり大振りなので重くない?かとご提案頂いたのでした。

落札者の装着画像は作品を台無しにしかねないので。。。非公開ですまったり

2008.07.12 


Secret

