Neko

お宝がいっぱい! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
昨日ポストにとっても素晴しいものが。。。
強奪品( ̄┰ ̄*)ゞ 

頂きっぱなしで申し訳なくて、残念賞申し込まなかったのです。
★Kiyono★さんの『500件(ちょいすぎ)記念』
なのに、その中のポップなかざぐるま♪~!
オネダリしちゃった~うししオネダリ賞!
きっちり編み込まれていて、う~ん丈夫そう!
★Kiyono★さん~、ありがとうございました!
やっぱり使えそうも無いです汗; 見本にさせて頂きます( ̄┰ ̄*)ゞ

さらにポストの中にはぁ な・な、なんとまたしても~
ガーネットとクリスタルのサプライズ!

ぷ-さんからのサプライズ! ガーネットのさざれとクリスタルのブレスレット
ガーネットは夫の誕生石。伴侶の誕生石を身に着けるってロマンチック~
いえ、我が家では似合いませんがヾ(´ε`*)ゝ
さっそく本日行動を共にしてもらいました。スッテッキィ~
レースのお礼という事でしたが、こちらは何もお返ししてないのに
ありがとうございました!!

お二人にはうまく出来たら酸っぱいものをお送りする予定です
もう一度! ありがとうございました~!!
(すっぱいすたらどうしよう。。。いや、頑張るぞ~~


それと、もう一つの封筒が入っていました。それと、しばらく前からうちに来てくれた
『たからもの』!写真がうまく撮れないので未公開ですが
近日公開予定ですクロネコ

記事upしたつもりが、下書きになってました~orz

2008.06.25 


Secret

