Neko

久々のお休み ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 

今日は久々にお休みを貰いました。
実家は年中無休(昔からなので変えられない。。。)なのです。

で、やり残してた画像のお引越し。。。いまさらですが
記事はどうでもよいのですけど、いただいたコメントは宝物ですから

これは以前買っておいた、たしかTOHOのキット 夏向きのお帽子

違いました。。。NSK企画 という会社のキットでした~

今日は寒いので季節感、まるで無視ですね

2008.05.12 


Secret

