Neko

☆縞々ねこって☆・・・ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
投票してくださいませ!

シマコ:縞々ねこっ て名乗るのはどうかと。。。
こちらに来たついでにHN替えるか考えてはいたんですが
どうも踏ん切りがつかなくって。。。
皆さんのご意見をお聞きしたいかな、っと。

本気で一番多いのにするかどうかは
未定ですけど。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
呼ばれるのは何でもいいんですけど。。。
見た方は??混乱??しそうですか~?

投票は5月25日まで受け付けます。(一応訳はあるのよ
コメント必須です。1度投票したら次は12時間後までできません。
時間が経過すれば、何度でもOK!
新しい名前もつくれます。(simacoは試しに入れてみました)
投票後の画面で 投票結果を見る をクリックすると投票状況とコメントが見えます

遊んでください~
よろしく!

2008.05.01 


Secret

