Neko

初めて作ったストラップ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 


ず~っと“無携帯派”だったのが昨年とうとう持つことに。。。ではストラップって物を付けよう!
で、作ってみましたが・・・(自分用の左)大きな2コイル(直径2センチ:なぜか持っていた)にロンデル・スワロハートを通すなんて
なんてgoodなんでしょう。超初心者です。って言うか、何にも知りませんでしたicon10
手芸屋さんは大好きで、よく覗いていたからビーズの場所は分かってました。
(右)ついでに姉の誕生石のトルコ石とスワロとパーツ類も買ってプレゼント用に作りました。
かなりいいかげんだったので、多分もう壊れていると思うなぁ。。。

姉ははじめて付けてお出掛けして、出先で知人に差し上げたそうですicon09
曰く「トルコ石は自分で買うものではない。人から貰う物。相手の方が気に入ったらしいのであげちゃった!で、また作ってねface02」おいおいface07

2007.09.04 


Secret

