Neko

ちょこっと、まねっこしました ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 


紫系のフローライト10mmとローズクオーツ10mm+水晶10mm・4mm ゴムを通したブレスレット。
以前『ビーズマニア2』でぷーさんが数種のパワーストーンの丸玉を組み合わせたブレスを見せてくれました。
1種類だけだとお数珠のようだと敬遠していたのですが、素敵なアイディアをちゃっかり頂いてこの夏の友でした~icon01
水晶はクラック水晶かと思うほどのヒビがまたご愛嬌♪

ぷーさん ありがとうございました。事後承諾ですがお許しを・・・(_ _;)

*********************************
皆さん毎日の記事投稿やお互いのブログへのコメント。
見ているだけのときでも『すごいな~』と思っていましたが、
自分のブログを持って管理するのも一苦労だと思い知りましたface10
足あとを残してお邪魔します、コメント頑張ります・・・
ヨロシクです~

2007.09.10 


Secret

