Neko

手まり風モチーフ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 


天然石にハマる前にたくさん作りました。
以前 Kiyonoさん のブログで『なんて可愛いの~!』探そう!icon16
でキットを購入。ビーズを替えてアクリル4mmと丸小で色違いをどれだけ作ったか・・・
うさちゃんの練習にもなるかなと思ったけど
時間がかかる(下手だからですが・・・)うさちゃんに帰れずにいますface07



元のキット完成品はこちら 4mm3mmのオレンジと普通のソロバン型より平たくて6mm位5mmのクリスタル
きっちり締まるので中にスキ玉は入れない(付いていなかった)
丸小にしてからは入れてます。。。
(レシピを探してみたらビーズのサイズが違ってました。。。記憶力ってモノが…残りわずか?icon15)

2007.09.16 


Secret

