Neko

またしても 手まり風 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
久し振りに作ってみました。Kiyonoさんの作品を改めてじっくり見せていただいたら多色使い、ステキ~
と思ったはずなのに柔軟性のない頭では相変わらず『2色』ですがface10
でも、パールやキャッツアイも可!ということで、今回は手元にあったパール(もちろん?アクリルとプラ)で



明日多分旅立ちます~。悪い写真状態でもわかる、テグスもTピンも未処理です。。。face07
さらに 左:アクリルたしか4mm?とピンクの広島丸小、右:プラ黒パール3mmと金の丸小
使っていると白いパールはハゲます。。。黒は大丈夫ですが金色の丸小はハゲます。。。
こんなのですが、ヨロシク~!
縞々ねこ の職業は実家の仕事を手伝っています。私は(ダメダメ)店員ですが~icon10
定休日がないし、勤務時間も不規則ですface07
が、店員=店番はお客様が来ないと『ヒマ』な時間が出来るので
そんな時に『ビーズ』『店の:パソコン』をします。

家に帰ると夕食を作り、片付けて『自宅の:パソコン』を始めます。
で、やっぱり記事はこんな時間に・・・face03

2007.09.17 


Secret

