Neko

『犬』作って~ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 


これは『ぱすてる☆びーず』さんのレシピを購入してアクリルで作ったワンコ
パグ&柴犬です。
え~っと、長くなると思うので お暇 ありましたらどうぞ~face06
最初のうさちゃんを友人に見せたら「うちのコっぽく黒で作って~」と言う。
犬飼ってる友人です。チワワのクーちゃんに見えたってface07 その不安は確かにあったけど…
犬種はフレンチブルだし、男の子なのでスカートNGでしょ。探してみよっと。で、

ワンコモチーフの『ぱすてる☆びーず』さん発見~face02
ある犬種ともう一つを組み合わせると、フレンチブル風になるらしい。
ついでに、このコもこのコもとレシピをお願いしました。



 ビーグル・フレンチブル・パグ・柴・レトリバー
まず練習用にアクリルで一通り作っていたら、母がそれ『頂戴!』と言う。
お世話になっている方々にあげたいそうで、お渡ししたら皆さん喜んで下さったそうな。
若い方が多かったので早速携帯に装着する方もいたとか。
で、昨日の「妹用に犬作って」と来たのですが、記事を書き換えていたので意味不明だ~face10
母は叔母が携帯を持ったので、ストラップをプレゼントしたい!
ストラップといえば『犬』と思った(どういう思考回路?)らしいのですが、、、
結構大きいし、どうせなら7月生まれだから『カーネリアン』で…となったのです。

2007.09.19 


Secret

