Neko

発見。。。? ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 


昨夜はレス後に ダウン してしまいました。。。face07翌日休みで気が抜けちゃったようです。
久々に今日はお休みでしたが、我が家の行事でした。。。やっとPC前にきました。

タイトルを『奇跡』と書いて、書き換えました。
画像は天然石にハマル前、気に入って付けていたキットの『☆』です。
壊れたのはそろそろ夏かな?の頃なのに、今朝。。。
きらっと光る小さなものが。。。



常時携帯している緊急裁縫セットの空きスペースに収納!
スワロの3mm です。
どんだけ掃除がいい加減かな~、反省face10 奇跡じゃないですぅ~

2007.09.27 


Secret

