Neko

バッグ・チャーム ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
 夏に作ったキットのバッグです。もう少し縦長だったのを、今っぽく(?)してみました。

 え~と、『ハロウィン』は?どうなってんの?って?・・・・・・いえ、まぁface06 
 一応買い物してきましたけど、、、ネットでレシピを集めてね。でも~
 オレンジ・グリーン・イエローと、欲しい色・サイズが無いface07
明らかに出遅れました。face10
一つだけ『ありがたいレシピ』が完成間近ですが、これだけではなぁ。。。
ちゃんと『作品』として登場できるものになりますかどうか?それっicon16

2007.10.03 


Secret

