Neko

大昔の革細工。。。 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
kawa02.jpg
ぷーさんのブレスを拝見して『昔、革をやったな~?』と思い出して探してみました。

 kawa03.jpg
これはあまった革でいたずらした『縞々ねこ』(胴に一応縞々が、、、)
 バックチャームなどと言う単語は知らなくても、付けてましたね。。。
 とくに手荷物を預ける時など、自分で作ったものは一目で発見



 さる課題で作ったのものです。裏側も同じような模様の二つ折り財布です~
 講師に「二色にしなさい!」と言われながら、5~7色使いたい位なのにぃ!
 、、、それっ!
 と三色で強行しました(*^ー゜)b
 (茶、オレンジ、黒です。他の生徒さんは赤、黒とか青、黒と素直でした…)
 財布はもう使ってないんだけど、捨てるに捨てられない貧乏性。。。

2007.11.13 


Secret

