Neko

内緒でパチリ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
uribo1.jpg
 お客様から「ちょっと車置いて他店に買い物に行くから鍵預かって」と渡されたキーホルダー
 付いてました、『ウリボーくん~
 他にも『○ティ風』『デイジー○ック風』が付いていましたが全部テグス切れ発生。。。
 痛ましくてお見せできません

 来年は『ミッ○ー』が仲間入りするのかな? 
 全部スワロが大半(一部丸小、他)なのでキラキラでしたけど。。。


クリスマス用はキットを購入しました。それでも間に合うのか~?
なんだか “臭う” らしい。。シマコ=縞々ねこ ヾ(▽⌒*)うひゃひゃo(__)ノ彡_☆バンバン!!でした。

2007.11.19 


Secret

