Neko

頂きました~! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
kiyonosama_otakara1.jpg
 v(*'-^*)ゞ! カーネリアン・バージョンです。これは、、、 残念賞???
 じゃないっす! お宝~・・..O(≧▽≦)Oゞ・'゚☆!ですぅ~

 「to 縞々ねこ」  なので縞々なカーネリアン~をチョイスしてくださいました~!
 Kiyono 女神様~♪ありがとうございました~O(≧▽≦)O
カーネリアン:情熱と勇気・やる気を与えてくれる。
そう言えいば最近、疲れてやる気低下中でしたが、おかげでやる気が出てきそうです~
わ~い、ご利益だ~
おねだりベタの反省face07
「リクエスト、どうぞ~」と言っていただいたら、選ぶべきだった。。。
せめて希望は青系、赤系とかだけでも…icon10

 「夕食、何がいい?」「何でもいぃ~」・・・『それが一番困るんだ~icon08』って、いつも思ってた私icon10

ブログデザインでバレバレのオレンジ系好きも考慮していただいたな~。。。
でも、本当に残念賞という企画だけですっごく嬉しいので
それ以上のおねだりは。。。出来なかったんですぅ。。。

反省しつつも ごっつい幸せ~!icon01

2007.11.21 


Secret

