Neko

私のエメラルドが~ ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
muzanyana.jpg
 ロンデルからすべてのエメラルド(という名のガラス)が抜けてしまいました…
 もう一つ付けているブラックダイヤモンド(どちらも、なんてゴージャスなお名前)も、
 2個取れてる… 全部脱落までは時間の問題でしょう。 ほぼ1年間ご苦労様でした!


3maru.jpg
 最近作ったものは…眼鏡留め。相変わらず下手だぁ~
 ニュージェイド、レッドジャスパー、ブラックトルマリン すべて8mm玉です。
 黒いのは10月生まれだけどピンク嫌いの友人に、
 チェーンを付けて昨夜ひと月遅れのにしました。
 
 クラフトマックスさんの『半額セール』で購入の石。感謝されすぎて恐縮しちゃいました

2007.11.27 


Secret

