Neko

カニが来た~O(≧▽≦)O ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
kani_kani.jpg
 日常ネタばかりの日々です

 夫は日本海産…?違った、石川県生まれです。親戚から カニ を送って頂きました
 橋立産の蟹に付く水色タグ 
 何よりシアワセなのは カニ捌くのは夫 なのです~
PCもなかなか見られなくなりました。お邪魔しても、コメなしですみません。。。face07
ポスペのペットには逃げられてしまいましたよ。構って無かったから。icon15
今夜はカニ係がいるので、久し振りに記事upです。。。さて、カニ食べようっと!icon28

2007.12.01 


Secret

