Neko

クリスマス・キット ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
xmas1.jpg
 発作的に買って、よく見たらワイヤー?
 、、、と放りっぱなしのキットでしたが。。。
 レシピだけ袋から出してよく見たら、なぁ~んだ!。。。超簡単
 むしろ←この方の方が大変でした。
 いや、レシピが複雑とかじゃ無くて、同梱のテグスが細くてグネグネだったからです~
 アクリルの4mmは2号のテグスでもゆるゆるですしね~。
 とは言え、勝手に出来ちゃった結び目も何の障害にもならなかったのには笑えました

 モチーフはこんな感じです~ 

ワイヤーのスタンド(?)は ビーズマニア3 のぷ-さんの記事からワイヤー・ブランコを参考にさせて頂いて、レシピのクルクルは無視!
参考と言いながらこちらは思い切り不細工ですが。。。

2007.12.04 


Secret

