Neko

ミル・プレA賞 届きました~! ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
milky001.jpg

 ミルキードロップさん~♪ありがとうございます~O(≧▽≦)O!

 えっ?だれ~?見えないって?。。。
 見たい~?????♪
 だって~、来月下旬にならないと、うさくまちゃんに手がつけられないんだもん~
 見ちゃうときっと。。。いけないことがぁ。。。
 と言いつつ!我慢できない~!
milky002_2.jpg


 ジャ~ン!
 ステキなラッピングを開けたら。。。いけないことじゃなくて~♪
 なんと、いい香りがほわ~ん~
 そして、ケースを開くとキラキラ・ラメのステキなパープル・セットが~(/-\*)
 リボンやパラソルに着いている黒薔薇。。。どんだけちっちゃいの~
 『お米に文字を書く人』のお仲間なのかと思いました。

 私なんぞには、本当にもったいないですが~!頑張ります!正月明けですが。。。
 年間最大の繁忙期!恐るべし年末年始
 おまけに今年は仕入れの大部分を任されて。。。
 足りなくても地獄、余っても地獄。。。出来れば逃走希望~状態なんですけどねσ(^-^;)
 
 撮影後、直ちに元に戻して!来るべき日に備えて香りも閉じ込めました!
 で、現物をご存じない方のために、
 どんだけちっちゃいか、蛍光マーカーで比較! ビックリしてください!
milky003.jpg

2007.12.20 


Secret

