Neko

ボールペンにつけちゃった ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
 ご無沙汰しております
 夫が歳末夜警に行ったのでネット接続~ 
 本当は洗濯もしたいのですが、規則で夜は10時まで


 先日のお客様との会話。「こちらにご記入を」とボールペンを渡しました。。。。。
 さて、用事が終ったら、ポケットに入れようとなさいます。
 「お客様、当店のボールペンです」
 「いや自分のだ!ここから出した」と胸ポケットを叩いたら「?」
 「あったよ、よく似てるから、うっかりした」

 似てるって言えばノック式・黒のボールペンなんてまぁ似てるけど。メーカー違うし~
 じゃ、インクは黒だけど色付きの軸。どうだ!
 ついでに自分のにはローズクォーツを取り付けました。絶対私のですから~
ballpint_pen.jpg


皆さんのブログでいろいろ楽しませて頂きました。私にとって本当に良い年でした
ありがとうございました~
多分正月半ばまで投稿出来ないと思いますので、年末ご挨拶を!(出来てよかった!町会ありがとう~♪)

皆様、よいお年をお迎えください~

2007.12.30 


Secret

