Neko

ねこ柄の生地 ☆縞々ねこって☆

--.--.-- 
ねこねこねこ
 ポチっとして微妙な色違い、ご確認を~♪

 やってしまいました。。。 少しづつ時間がとれるようになったので、帰宅途中で手芸店へ。。。
 大好きな『ねこ柄』の生地発見~即get!
 今まで見たことの無いグリーンはちょっと多めに

以前、クッションカバー、ソファーカバー、自分のエプロンと室内を占拠してましたがさすがにくたびれて処分済みでしたが。。。
また、元通りだ~O(≧▽≦)O。。。で、いつ作るの?私~ ま、いつかね。。。

左端は同じ柄でコーティングされた生地使用。以前作ったデカデカバッグです
いやほど大きい。。。

2008.01.13 


Secret

